埼玉からのお客様がオランダなどをご購入

 3週間前当方のホームページにアクセスした埼玉のお客様から「やや大きめの

オランダはいませんか。」と電話があり、翌日車で4時間くらいかけてお見えに

なられました。

ただ本当は丸手のオランダが欲しかったようで、「ガッカリさせて申し訳なかった

かな」と思いながらも用意してあった日本オランダだけでなく東錦や竜眼東錦も

何本か見せたところ、以下の写真の3本(3品種)を気に入られ購入して頂き

ました。

そして、「来てよかった」という言葉も頂きました。


埼玉からのお客様がオランダなどをご購入

埼玉からのお客様がオランダなどをご購入


ただ、水槽をまだ用意していなかったそうで代金と送料を頂き、1週間後に送る

という手筈になりました。

そして予定通り1週間後に送る際、荷造りする時は慎重に行い、「無事に到着

しますように」と祈りながら送り出しました。


埼玉からのお客様がオランダなどをご購入


翌日、無事元気に到着したとお喜びの電話を頂き、「また同じようなものがあれば

買いに行きたい。」とおっしゃいました。

当方も「本当によかった」と思いました。

大事に飼って下さる事を祈ると共に、またのご来店を心からお待ちしたいです。

また他にこのようなお客様が現れる事も期待したいです。

(それより前に今後もこのような金魚がたくさん出来るようにも頑張って行きたい

です。)

皆様どうぞ宜しくお願い致します。



 ホームページ(URL):  http://www.nihashi-yogyojyo.com/

  TEL:053-592-0401  

  FAX:053-596-2337

  e-mail(Eメール) info@nihashi-yogyojyo.com

    ヤフオク! : http://www.nihashi-yogyojyo.com/index.php?auction
  (そこからおのおの担当が違う2つのアドレスのいずれかをクリックして下さい。)


同じカテゴリー(竜眼)の記事

この記事へのコメント
記事を読ませて頂きました
埼玉の購入者です。
ブログに載せて頂き、大変嬉しく思います。

あれから 3本共、とても元気です。
餌も沢山食べますし、病気にもかかりません

毎日、仕事から帰って来ては ゆっくり眺めるのが楽しみでたまりません。
個体の到着を、ワクワクしながら待っていましたから

浜松までの道のりは 少し遠かったですが、やはり今でも"行ってよかった"と思いますね。
今後 個体を増やす時は、必ずまた 二橋養魚場様から...と決めていますので、宜敷く御願いします
Posted by 埼玉の購入者 at 2019年04月06日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
埼玉からのお客様がオランダなどをご購入
    コメント(1)